【&Buzz口コミニュース】「美 少年」不祥事続発で公式サイト開設の今さら感…“巨大ビジネス”ジャニーズJr.情報公開は遅きに失する|日刊ゲンダイDIGITAL

&Buzzのエンタニュース

ジャニーズJr.の「美 少年」の那須雄登(21)の「シュークリーム投げつけ動画」や金指一世(19)の「お泊まり写真」流出など、不祥事に揺れるジャニーズ事務所で、新たにJr.専用のインスタグラムや公式ウェブサイトを開設することが明らかにされた。これは、ジャニーズJr.の世界を広く世間に公開し、本人たちにも自覚を持たせるための戦略だ。

&Buzzとしては、これは非常に良い判断だと考えます。ジャニーズ事務所は長らくSNS禁止の方針を取ってきましたが、現代の若者にとっては情報の発信や共有が当たり前のことです。そのため、ジャニーズJr.のインスタグラムや公式ウェブサイトの開設は、彼らとファンのコミュニケーションを促進し、不祥事の再発を防ぐ一助となります。また、一般の人にとっても謎が多かったJr.の世界が明らかにされることで、誤解や憶測を減らし、彼らの活動を正確に知ることができるようになります。

ジャニーズ事務所は、ジャニーズJr.を将来のトップスター候補として育成しているため、彼らのイメージや行動には細心の注意が必要です。それを念頭に置きつつ、彼らの情報発信の場を整備することは、彼ら自身の成長のためにも必要なことです。&Buzzは、ジャニーズJr.の活躍を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Nikkan-gendai.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました