【&Buzz口コミニュース】美容クリエイター五彩緋夏さん死去 “友人”YouTuber・ゼパが追悼&生配信非公開対応を説明「冷静な判断ができず」 – モデルプレス

&Buzzのエンタニュース

YouTuberのゼパが8月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。“ひなちゃん5しゃい”から改名した美容クリエイターの五彩緋夏さんが、8月17日に急逝したことを受けてコメントした。

ピクチャーコムで3,000ポイント以上稼ぐ方法
モデルプレス初の読者モデルを決めるオーディション開催!エントリー受付中
フジテレビ × モデルプレス Presents「”素”っぴんランキング」
などの記事を掲載。また、読者モデルのオーディションやカバーモデルの決定など、ファッションに関連するコンテンツも多く取り上げられています。その中で、最も注目されているのは「美容クリエイター五彩緋夏さんの急逝」に関する情報です。五彩緋夏さんは「ひなちゃん5しゃい」として活動していたが、8月17日に急逝したことが報道されました。その後、ゼパは自身のSNSで五彩緋夏さんの追悼メッセージを発表しました。

【Buzzとしては】
美容クリエイター五彩緋夏さんの急逝は、ファッション・ビューティ業界にとって大きな損失です。彼女の才能と情熱は、多くの人々に影響を与え、夢を叶える助けとなっていました。彼女の突然の死は、多くの人々に悲しみを与えましたが、彼女の功績と魅力は永遠に記憶されるでしょう。私たちは、彼女の家族や友人に心からのお悔やみを申し上げます。また、彼女の遺した功績を見続けていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Mdpr.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました