【&Buzz口コミニュース】藤本敏史のモテモテ私生活 「榮倉奈々」「広瀬アリス」系美女をオトした女子力 | 東スポWEB

&Buzzのエンタニュース

藤本敏史のモテモテ私生活に驚きと喜び

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(52)が、榮倉奈々似と広瀬アリス似の2人の美女とそれぞれデートしている現場を24日配信の「FRIDAYデジタル」に報じられました。

2019年に前妻の木下優樹菜(35)と離婚して以来、寂しいキャラをネタにしてきた藤本さん。しかし、プライベートではモテモテだったようです。女性からだけではなく、業界関係者からもモテモテとのこと。

藤本さんのモテる秘訣とは

報道によると、藤本さんは6月に榮倉奈々似の黒髪美女とディズニーランドデートを楽しみ、8月には広瀬アリス似の長身美女との手つなぎデート現場が撮られていました。

モテないキャラを演じながらも、実はプライベートでは女性からの人気が高い藤本さん。その秘訣は女子力。藤本さんのディズニー好きやスイーツ好きが若い女性に好かれる理由です。

さらに、藤本さんはお酒を飲まないため、飲み会でも気配りができると評判です。

公私ともに絶好調な藤本さん

藤本さんは女性だけでなく、業界関係者からもモテモテ。「いるだけで安心感があり、番組を盛り上げてくれる」と評価されています。

芸人仲間からもかわいがられており、公私ともに絶好調な藤本さんに、マーケティング担当者として感心と応援の気持ちを抱きました。

この &Buzzニュースは、Tokyo-sports.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました