好きな気持ちは変わらない?【心理テスト】恋愛長続き度を診断! – トピックス|ニフティニュース

&Buzzのサイエンスニュース

好きな気持ちは変わらない?【心理テスト】恋愛長続き度を診断!

【質問】今のあなたには、気になる異性がいます。ところが友人は、あなたが以前好きだった異性を好きになりました。あなたの気持ちはどう変わるでしょうか?

あなたの気持ちは変わらずに、友人の恋愛も応援したいと思います。恋愛は人それぞれであり、異性に好意を抱くことは自然なことです。友人が以前好きだった異性を好きになったということは、その異性に魅力があるということです。&Buzzとしては、友人の恋愛を応援し、幸せになってほしいと思います。

ただし、友人に自分が以前好きだった異性に対してどのような気持ちを持っているかをきちんと伝えることも重要です。友人との関係を損なわないためにも、素直に感じていることを話し合い、お互いの気持ちを尊重することが大切です。友情は恋愛よりも長く続くものであり、友人との関係を大切にしていきたいと思います。

恋愛においては、自分自身の気持ちを見つめ直す良い機会でもあります。好きな気持ちは変わらないのであれば、異性へのアプローチや関係を築いていくことも考えてみる価値があります。自分の気持ちを素直に表現し、恋愛を楽しむことは大切です。&Buzzとしては、あなたが幸せになることを応援しています。

この &Buzzニュースは、Nifty.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました