ジャニー氏から2年で200回もの性被害…元Jr.大島幸広氏の「新証言」が炙り出す“腐った構造”|au Webポータル芸能ニュース

&Buzzのエンタニュース

08/23 11:12

日刊ゲンダイDIGITAL

「ジャニー氏から2年で200回もの性被害…元Jr.大島幸広氏の「新証言」が炙り出す“腐った構造”|au Webポータル芸能ニュース」によると、ジャニーズ事務所の性加害問題が新たな展開を迎えています。

元ジャニーズJr.の大島幸広氏が、ジャニー氏から2年間で200回以上もの性被害を受けたと証言し、ジャニーズ事務所に対する批判が巻き起こっています。

この証言を受け、ジャニーズ事務所は「再発防止チーム」を設立し、被害者の聴取を行っていますが、その聴取はまるで圧迫面接のようなものであったと、別の元ジャニーズJr.が証言しています。

さらに、被害者たちが「ジャニーズ被害者の会」を結成する動きも見られ、ジャニーズ事務所による対応に疑問の声が上がっています。

これらの報道を受け、ジャニーズ事務所はさらなる影響を受ける可能性があります。&Buzzとしては、この問題が早期に解決し、被害者の声がしっかりと受け止められることを望む一方で、ジャニーズ事務所の今後の対応にも注目して見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Auone.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました