【ポケモンGO】「Pokémon GO Fest 2023:グローバル」期間中は、リモートレイドが無制限になる – MoguLive

&BuzzのTECHニュース

ナイアンティックは、「Pokémon GO Fest 2023:グローバル」の期間中にリモートレイドに変更を加えることを発表しました。このイベントは、8月26日と8月27日に開催され、チケットを持っている人は土曜日にスペシャルリサーチの冒険を通じてメガディアンシーに挑戦することができます。さらに、このイベントの期間中はリモートレイドの回数制限が無制限になり、トレーナーたちは制限に注意しながら積極的に参加することができます。

この発表に対して、&BuzzとしてはポケモンGOのファンたちによる盛り上がりが期待されます。リモートレイドの回数制限が無制限になることで、より多くのトレーナーが参加できるため、さまざまなプレイヤーが協力してメガディアンシーと戦う光景が期待されます。このイベントは世界中で同時に開催されるため、国際的な交流や競争も生まれることでしょう。ポケモンGOの人気は続いており、これからも注目を集めることが予想されます。&Buzzとしては、トレーナーたちの活躍を見守りながら、応援していきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Moguravr.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました