Ryzen 9 7945HX3D Mini-ITX PC はケース上部に GPU スロットを搭載 – 自作ユーザーが解説するゲーミングPCガイド

&BuzzのTECHニュース

自作ユーザーが解説するゲーミングPCガイド

2023年8月23日に投稿されたゲーミングPCの解説記事では、AMDのRyzen 9 7945HX3Dプロセッサーが世界最高性能のCPUとして位置づけられていることが紹介されています。このCPUはゲーム全般において最高性能のプロセッサーの一つであり、コンパクトなゲーミングPCに最適です。記事では、Minisforumが新しいCPUを使用した次期のゲームPCを計画していることも明らかにされています。このPCはMini-ITXマザーボードを搭載し、AMDの新しい16コアのRyzen 9 7945HX3D CPUを処理することができます。

解説:

ケースのトップにGPUスロットを配置するというMinisforumの新しいデザインは、ITXケースにおけるグラフィックスカードの取り付けの問題に対する新しいアイディアです。これにより、長さや高さに制限のあるデスクトップグラフィックスカードを使用できます。しかし、その見た目の印象や問題がありますので、ユーザーからの反応はまだわかりません。

&Buzzとしては、このような新しいケースデザインは、ゲームPCユーザーにとっては魅力的な選択肢であると感じます。ユーザーは、高性能なCPUと大きなグラフィックスカードを備えたユニークなデザインのゲーミングPCを求めていることが多いです。しかし、このような特殊な設計のため、価格は高くなる可能性があります。

この &Buzzニュースは、G-pc.infoのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました