【&Buzzの口コミニュース】「いま楽しければいいじゃん」千賀健永&長尾謙杜と “三角関係” 三上悠亜が発覚前に明かしていたインスタント恋愛観 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

&Buzzのエンタニュース

元セクシー女優の三上悠亜さんと「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん、そして「なにわ男子」の長尾謙杜さんの「三角関係」が報じられて話題になっています。三上さんは8月に引退しましたが、それ以前から千賀さんが三上さんの自宅マンションに出入りしていたとの目撃情報もあるようです。そして、驚いたことに引退後には長尾さんも三上さんの自宅マンションを訪れたと報じられています。

この報道はファンの間で衝撃を広げました。千賀さんと三上さんは同郷で年齢も近いため、交際は理解できるものの、9歳差の長尾さんが猛アタックして交際にこぎつけたことには驚きが広がりました。

三上さんはSNSのフォロワー数やテレビへの出演などで大きな影響力を持っている女優です。彼女がインスタントな恋愛観を公言していることからも、人気イケメン2人が彼女に心を開いたのかもしれません。

&Buzzとしては、三上さんの今後の活躍を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Smart-flash.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました