【&Buzzの口コミニュース】テレ朝POST » 新番組『1泊家族』、千鳥ノブが大きな手応え!「15年やるつもりで頑張ります」

&Buzzのエンタニュース

番組『1泊(わんぱく)家族』は、日本全国の驚きの暮らしをする家庭にスタッフが1泊し、わんぱくな人生を歩む家族から人生を楽しく生きる術を学べる密着ドキュメントバラエティーです。MCはノブ(千鳥)と弘中綾香アナウンサー、レギュラー出演者には見取り図と河北麻友子がそろっています。
初回収録後の記者会見では、ノブは番組に対して自信をのぞかせ、「いいところに落ち着いたなという感じです。たぶん15年続きます!」と話しました。また、河北はママになったことで家族の幸せを考えるようになり、初回放送の家族に共感を覚えたと述べました。見取り図のふたりも、登場する家族から学びたいと話しています。
弘中アナは河北の産休中に驚きの事実を知り、二人で親睦を深めていたことを明かしました。河北は弘中アナに対してエールを送り、「お互いに支えあいながら頑張りましょう!」と述べました。
『1泊家族』は2023年9月16日(土)に初回1時間30分SPでスタートします。毎週土曜日の夜6時30分から、テレビ朝日系で放送されます。この番組は、視聴者が日本全国の家族の生活から学び、応援するバラエティー番組です。&Buzzとしては、この番組が視聴者にとっての心の支えとなり、家族の絆を感じられる番組として定着してほしいと思います。初回放送を楽しみにしています。

この &Buzzニュースは、Tv-asahi.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました