【&Buzzの口コミニュース】【VIVANT】乃木は別班を本当に裏切ったのか? 黒須役の松坂桃李が衝撃ヒント「Fがどう出てくるか」 : スポーツ報知

&Buzzのエンタニュース

俳優の松坂桃李がTBS系「プチブランチ」に出演し、堺雅人主演の「VIVANT」の展開について語りました。

松坂は、自衛隊の陰の諜報部隊「別班」の黒須役を演じており、謎の組織「テント」の幹部ノコル役を演じる二宮和也との共演についてインタビューに応じました。

松坂は、第7話で乃木役の堺が別班のメンバーを銃撃する衝撃的な行動に出る場面について問われると、困った顔をしながらも、次回の展開については楽しみにしているとコメントしました。さらに、乃木の中に存在するもう1人の人格「F」が重要な鍵になることを明かしました。

また、二宮は放送される特別番組について言及し、まだ見られていない2人のシーンが見れるかもしれないと述べました。松坂はドラムを演じる富栄ドラムが生出演している場にて、「ドラムは、ドラムのままでいてほしいな…」とつぶやいたと報じられています。

松坂や二宮のコメントから、今後のストーリー展開やキャラクターの行動に関心が持たれていることが伺えます。

&Buzzとしては、この日曜劇場「VIVANT」がどのような展開を見せるのか、今後の謎解きやキャラクターの成長を見守っていきたいと感じました。

この &Buzzニュースは、Hochi.newsのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました