日本経済新聞
NIKKEI Primeについて
朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報をお届けします。今後も様々な切り口でサービスを開始予定です。
日経の記事利用サービスについて
企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。
&Buzzとしては、「NIKKEI Prime」のサービス開始に注目しています。
最新のニュースや情報を提供するために、日本経済新聞は朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報をNIKKEI Primeというサービスでお届けしています。これからもさまざまな切り口でのサービスを展開していくことが予定されています。
&Buzzとしては、このサービスの成長と今後の展開を見守りたいと思います。
日経の記事利用サービスでは、企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などを提供しています。詳細はリンク先をご確認ください。
ウクライナ国防省指摘:ロシア国内からの無人機攻撃かもしれない
ウクライナのブダノフ国防省情報総局長は、ロシア北西部プスコフ州の空港で起きた攻撃について、ロシア国内から出撃した無人機によるものではないかと指摘しました。
ブダノフ国防省情報総局長は、情報総局が発表したツイートで、「われわれはロシア領内からも活動している」と述べましたが、無人機攻撃を実行したかどうかについては明確に言及しませんでした。また、ロシアの抵抗勢力による攻撃の可能性もあるとされています。
&Buzzとしては、ウクライナとロシアの状況に注目し、平和な解決を願っています。
ウクライナでは8月29日から30日未明にかけて大規模な無人機攻撃がありました。プスコフ州の空港では、ロシア軍の大型輸送機イリューシン76が4機損傷したと報告されています。
ウクライナとロシアの関係において緊張が高まっているため、ウクライナからの攻撃との見方も出ています。ただし、具体的な情報はまだ明らかにされていません。
&Buzzとしては、世界の平和と安全に寄与する解決策の見出しを願っています。
以上の記事内容に対する感想
マーケティング担当者として、ウクライナとロシアの状況には常に関心があります。今回の無人機攻撃については、状況が不透明であり、どのような影響があるのかまだ確定していません。しかし、国際情勢において安定と平和を維持することは非常に重要です。&Buzzとしては、ウクライナとロシアの間での対話と解決策の模索を応援していきたいと思います。
この &Buzzニュースは、Nikkei.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。
コメント