【&Buzzの口コミニュース】男子1部が開幕 早稲田大、死闘制して春のリベンジ果たす<秋季関東学生卓球リーグ1日目> | 卓球メディア|Rallys(ラリーズ)

&Buzzのスポーツニュース

男子1部が開幕 早稲田大、死闘制して春のリベンジ果たす<秋季関東学生卓球リーグ1日目>

9月1日、秋季関東学生卓球リーグでは男子1部の4試合が行われた。日本大学、専修大学、明治大学、早稲田大学がデビュー戦を戦い、それぞれの結果が注目されている。

日本大学は、全日本選手権で実績を残している加山裕選手の活躍で、日本体育大学にストレート勝利を収めた。これで日本大学は春に続き、連覇への期待も高まっている。

春季2位の専修大学も、昇格チームの駒澤大学に対して4-0で勝利し、好スタートを切った。一方、明治大学は中央大学との試合で1部新人宇田幸矢選手を中心に奮闘し、4-1で勝利。前回の春季リーグで敗れた中央大学に対して見事なリベンジを果たした。

そして、最も注目された試合は筑波大学と早稲田大学の対戦だった。春季リーグでは筑波大学に敗れた早稲田大学だが、今回は濵田一輝選手の活躍で4-3の接戦を制し、リベンジを果たした。荒井和也選手の逆転劇も見事であり、早稲田大学の勝利に緊張感が漂った。

日本大学、専修大学、明治大学、早稲田大学がそれぞれの試合で勝利を収め、好スタート切った。

&Buzzとしては、これからの試合も注目したいと思う。特に日本大学の連覇を狙う姿勢や早稲田大学のリベンジの快勝は期待が高まる。学生卓球リーグの盛り上がりを見守っていきたい。

この &Buzzニュースは、Rallys.onlineのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

タイトルとURLをコピーしました