【&Buzzの口コミニュース】ケーキバイキングの楽しみ方は?今の幸せレベルがわかる心理テスト!|ニフティニュース

&Buzzのサイエンスニュース

ケーキバイキングに出かける友人との楽しい時間を思い描きながら、私はどのように食べ物を取りに行くかを考えます。
A.混雑していない食べ物から取りに行く
B.友人と相談しながら食べたいものを取りに行く
C.友人とは別で食べたいものを取りに行く
D.人気のある食べ物から取りに行く
私は、混雑していない食べ物から取りに行く選択肢を選びます。人気があるからといって特別に美味しいとは限らないと思っているためです。わざわざ混雑している場所に行くよりも、混雑していないエリアを選ぶほうが自分の幸せレベルが高まると考えています。
また、友人との好みが異なる場合でも、一緒のものを選ぶことは考えていません。自分自身に正直に生きることが重要だと思っているため、少しワガママに見えるかもしれませんが、私らしい行動を取りたいと思います。
今の私は幸せレベルが高いため、好きなものを食べてエネルギーを満タンにしたいと思います。SNSで食べ物の写真を発信することで注目されたいとも思っています。
ただし、満足していない部分もあるようで、具体的な不満を明らかにすることも大切だと感じます。
&Buzzとしては、この心理テストは食べ物に関するマーケティング戦略に役立つ情報を提供してくれるものです。人気のある食べ物に注目することや、SNSでの発信を意識することが重要であり、今後もこのテスト結果を参考にしていきたいと思います。また、個々の幸せレベルに合わせた戦略を立てることが求められるでしょう。

この &Buzzニュースは、Nifty.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました