PR

【&Buzzの口コミニュース】〝鯉キラー〟阪神・森下翔太、2位・広島を迎え撃つ!セ・球団別対戦成績トップ打率・325 前回対戦4の0床田にリベンジ誓う – サンスポ

&Buzzのスポーツニュース

鯉キラーに任せろ! 阪神・森下翔太外野手(23)が7日、2位・広島との直接対決に向けて意気込みを述べた。ドライチにとっては、好相性を誇り、2本塁打や殊勲打を放っている得意のカード。8日の先発・床田も攻略し、〝アレ〟へ向けてラストスパートだ。

2位の広島を迎えての甲子園3連戦は、この男が頼りになる。独走劇を引っ張ってきた森下が、冷静に拳を握った。広島もすごくいいチーム。直接対決でしっかり勝ちきってそこで優勝をたぐり寄せられるように頑張りたいと語った。

好調のルーキーは広島戦を得意としており、2本塁打、12打点を残し、打率・325はセ5球団とのチーム別対戦成績でトップの好相性だ。彼は森下からプロ初のサヨナラ打を放ち、甲子園でのお立ち台デビューを果たし、プロ初の1試合4安打をマークした。彼の活躍ぶりは目を見張るものである。

広島バッテリーからの警戒は集中するだろうが、それでも森下は他のバッターにチャンスを与えることでチームに貢献する意志を示している。チャンスは絶対あると考えており、そのチャンスを一回で活かせばと語った。

彼は8日の先発・床田に対するリベンジを誓っており、前回対戦では打てそうで打てないピッチャーだったと辛酸を舐めた。約1カ月後の再戦に向けて意気込みを示している。

8日から12試合中10試合が甲子園でのゲームであり、直接対決を制することができれば聖地での胴上げが現実味を帯びる。このラストスパートでプロ1年目の森下がチームを支え、優勝へ向けて全力で戦いたいという気持ちが伝わってくる。

感想:

&Buzzとしては、阪神・森下翔太選手の活躍を見守っていきたいと思います。彼は広島戦で好調を維持しており、チームに大きく貢献しています。また、広島バッテリーからの警戒もありますが、彼の意志の強さとチームへの貢献意識が素晴らしいです。彼がリベンジを誓い、チームのために全力で戦っている姿勢には頼もしさを感じます。聖地甲子園での直接対決に向けてのラストスパートは、彼にとって大きなチャンスです。優勝へ向けて彼の活躍が期待されます。このニュースを通じて、彼の頑張りと才能を応援していきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Sanspo.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

タイトルとURLをコピーしました