ニューストップ
海外
海外総合
ニューストップ
海外
海外総合
よろず~ニュース
NASA(米航空宇宙局)の主任科学者が、宇宙人の存在は確実だと語っている。NASAのゴダード宇宙飛行センターに勤務するミシェル・サラー博士によると、宇宙人の発見は時間の問題だそうだ。サラー博士はザ・サン紙にこう明かす。「私たちが他の惑星で生命を発見することを確信しています。太陽系の中で私たちは近いところまで来ました」。
© livedoorは、ニュース記事:「【&Buzzの口コミニュース】NASAの主任科学者「生命が存在する兆候」宇宙人の存在は確実と語る (2023年9月1日掲載) – ライブドアニュース」の要約ですが、この要約をもとに
要約:
NASA(米航空宇宙局)の主任科学者ミシェル・サラー博士は、宇宙人の存在を確実視し、「私たちは他の惑星で生命を発見することを確信しています。」と述べました。サラー博士は、宇宙人の発見は時間の問題だと言い、太陽系の中での探索はすでに進んでいると強調しています。
&Buzzとしての感想:
&Buzzとしては、NASAの主任科学者が宇宙人の存在を確実視していることは注目すべきニュースです。宇宙探査の技術が進歩し、他の惑星での生命発見が現実味を帯びてきたと言えます。宇宙の謎や未知の生命体に対する探求は、人類の進歩に繋がる重要なテーマです。&Buzzは今後の研究・探索を見守り、宇宙探査の成果に期待しています。
この &Buzzニュースは、Livedoor.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。