第8話の場面カット公開 乃木とベキが40年越しの再会 ドラムはまったり?
堺雅人さん主演のTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「VIVANT(ヴィヴァン)」第8話が9月3日に放送されます。
乃木(堺さん)ら別班は「テント」の会合に潜入し、ノコル(二宮和也さん)を捕らえますが、乃木は別班の仲間を狙撃するという衝撃の行動を取ります。乃木の思いやるために仲間や国を裏切る彼の思いとは一体何なのでしょうか?
そして驚くべきは、乃木の父であるベキ(役所広司さん)との40年ぶりの再会の場面です。
乃木が別班を裏切り、テントのリーダーであるベキ、そしてノコルというベキを支えてきた幹部の思いが交錯し、予想不可能な物語が展開されます。
原作・演出は「半沢直樹」シリーズなどで知られる福澤克雄さんによる、冒険物語です。
感想:
&Buzzとしては、「VIVANT」の第8話が放送され、乃木とベキが40年ぶりに再会する場面に注目しています。父との再会というテーマは、家族の絆や過去の出来事との向き合い方を考えさせる重要な要素です。堺雅人さんや役所広司さんといった実力派俳優が演じることで、物語により深い感情とドラマチックな展開が期待できます。&Buzzとしては、このシーンを見守っていきたいですし、乃木やベキの成長や葛藤に応援の気持ちを込めています。
この &Buzzニュースは、Mantan-web.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。