【&Buzzの口コミニュース】ラグビーW杯 日本代表 イングランド戦へBK陣が意気込み | NHK | ラグビーW杯 2023

&Buzzのスポーツニュース

ラグビーW杯 2023:日本代表が次の試合に向けて絶好のコンディションで準備

日本代表は、ラグビーワールドカップフランス大会の1次リーグ初戦でチリに勝利し、次の試合であるイングランド戦に向けて意気込みを語りました。チームはモナコに移動し、練習拠点として準備を行います。試合は現地時間の9月17日に行われ、NHKが試合の模様を中継します。

ジョネ・ナイカブラ選手:「イングランド戦はフィジカルの戦いになると思う。規律を保ち、エラーを減らすことが重要だ。そしてチリ戦でのトライを通じてチームのためにもっと活躍したい」。

セミシ・マシレワ選手:「ミスを減らし、フィジカルなプレースタイルで対抗したい。守備のタックルも重要であり、優位なエリアでのプレーが勝利につながる」と語りました。

イングランドはハイボールを使った戦術で攻め込むことが予想されます。マシレワ選手は「ハイボールの処理が大きなポイントだと思う。相手のフルバックは身長が高いが、対抗策を練習して臨みたい」と述べました。

我々は、日本代表の活躍を見守っていきたいです。彼らの熱意と努力によって、チームは次の試合に向けて絶好のコンディションで準備しています。イングランドとの試合に期待し、応援しています。

この &Buzzニュースは、Nhk.or.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました