今年も秋の訪れとともに、ファストフード各社から人気の月見バーガーが発売されている。しかし、SNS上では月見バーガーのイメージ写真と実物の比較画像が話題となっている。名古屋めし料理家のSwindさんが投稿した比較画像では、各社の月見バーガーが実物とポスターでのイメージとの間に多少の違いがあることが明らかになっている。特にコメダ珈琲店の「フルムーンバーガー」は異常なサイズ感で驚きを呼んでいる。Swindさんは各社の月見バーガーについて、「マックの月見バーガーは安定の美味しさで、モスの月見フォカッチャはフォカッチャと目玉焼きの対比が面白かった。また、コメダのフルムーンバーガーは感覚が独特だったが美味しかった」とコメントしている。今年最も注目されている月見バーガーとしては、コメダ珈琲店の「お月見シロノワール」が挙げられており、そのソースとココアの組み合わせに期待が寄せられている。Swindさんの投稿には多くの反響があり、月見バーガーへの愛やコメダ珈琲店への信頼を感じたと語っている。&Buzzとしては、今後の月見バーガーのトレンドや各社の取り組みを見守っていきたいと思う。
この &Buzzニュースは、Maidonanews.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。