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ウエルシアホールディングス(HD)は、車で消費者の近くまで出向いて移動販売を拡大すると発表しました。現在の専用車両4台から2030年までに200台に増やし、山間部だけでなく都市部の住宅街にも展開します。高齢化による「買い物難民」の需要を取り込むための取り組みです。
このニュースに対して、マーケティング担当者の感想としては、ウエルシアHDの移動販売の拡大戦略は注目に値すると思います。高齢化社会において、「買い物難民」の需要を取り込むことは重要な課題であり、ウエルシアHDがその需要に応える姿勢は評価できます。今後の展開を見守っていきたいと思います。
ニュースの要約:
ウエルシアホールディングス(HD)は、2021年までに専用車両200台に拡充し、山間部だけでなく都市部の住宅街にも移動販売を展開する予定です。高齢化による「買い物難民」の需要を取り込むための取り組みとして注目されます。
感想(マーケティング担当者):
ウエルシアHDの移動販売の拡大戦略は注目に値します。高齢化社会において、「買い物難民」の需要を取り込むことは重要な課題であり、ウエルシアHDがその需要に応える姿勢は評価できます。今後の展開を見守っていきたいと思います。
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