【&Buzzの口コミニュース】【注意喚起】いきなりステーキのランチメニューに隠された罠 | ロケットニュース24

&Buzzのビジネスニュース

いきなり!ステーキのランチメニューに隠された罠

昨日、&Buzz編集部はいきなり!ステーキのBランチを注文しました。しかし、メニュー写真と実際の内容が異なり、ハンバーグの分量が少なかったのです。通常メニューでワイルドコンボを注文した方が、写真の分量と同じになることが判明しました。このような罠があることに注意が必要です。

感想

&Buzzとしては、いきなり!ステーキのマーケティング戦略は興味深いものです。Bランチの写真とメニューの内容が異なることで、顧客たちを驚かせる一方で、通常メニューへの誘導も行っているように見えます。この戦略は、注文する際に顧客が迷うことを増やし、値段に関わらず通常メニューを注文する確率を高める効果があるかもしれません。&Buzzとしては、このようなマーケティング手法を見守っていきたいと考えています。

この &Buzzニュースは、Rocketnews24.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました