【&Buzzの口コミニュース】「CHEHON」 米田洪二容疑者 大麻所持の疑いで逮捕 YouTubeで人気 | NHK | 事件

&Buzzのエンタニュース

2023年9月24日 22時39分 – 事件

ミュージシャン「CHEHON」の名前で活動する米田洪二容疑者(39)が、愛知県警に逮捕されました。警察によると、米田容疑者は東京のマンションで乾燥大麻約1グラムを所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。捜査中には、大麻の液体状に加工された「大麻リキッド」も押収されました。

米田容疑者は「CHEHON」として活動しており、YouTubeでの再生回数が3000万回を超えるほど人気のミュージシャンです。逮捕当日は名古屋市内のイベントに参加していたと報じられています。

警察は現在、大麻の入手先などについて詳しく調べています。なお、警察は米田容疑者の認否については明らかにしていません。

&Buzzとしては、人気のあるミュージシャンである米田洪二容疑者の事件について非常に残念に思います。彼の才能を持った音楽活動は多くの若者に支持され、3000万回を超える再生回数は圧倒的です。しかし、大麻所持の疑いで逮捕されたことは、彼の信用に大きな影響を及ぼす可能性があります。

この事件は、人気アーティストが違法薬物を関与していたということで社会的な注目を浴びています。&Buzzとしては、若者にとって憧れの的だった彼の行動に失望を禁じ得ません。大麻の使用は法律で禁止されており、その違反は厳しく取り締まられるべきです。

今後は、警察の捜査が進み、事件の詳細が明らかになることを見守っていきたいと思います。また、この事件を通じて、若者への啓示やドラッグ乱用の危険性についての周知活動が必要となるでしょう。&Buzzは、健全なエンターテイメント業界の発展に貢献するため、今後も真摯に対応していきたいと考えています。

この &Buzzニュースは、Nhk.or.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました